ふたり家族 ~自転車と旅と~

夫と妻の2人家族が、近所やたまに旅行した先で、のんびり自転車に乗った記録です。

夏ウエア その1

夏の自転車旅に持っていくウエア。基本的に毎日洗濯するのだけど、さすがに1着はキツイかなと上下2セット持っていくことにしました。それに加えて、ワンピース1着。ちょっと出かけたり、ごはんを食べるときはサイクルウエア以外のものを着たいなーと思って。

てなわけで、サイクルウエア1着目。

トップスは、SEARCH AND STATEの花柄のジャージー。涼し気で、華やかな柄なんだけれどサイクルウエアすぎない、というところが気に入っています。

下はCCPの7分丈の紺のパンツ。ゆるゆるで引っ掛かりがゼロでとってもラクチン。ちょっと使い倒しすぎているので、次のものを買いたいなーと思いつつ、まだ見つけれてないです。

f:id:sato_minivelo:20181108205515j:plain