ふたり家族 ~自転車と旅と~

夫と妻の2人家族が、近所やたまに旅行した先で、のんびり自転車に乗った記録です。

万博記念公園の紅葉

万博記念公園に紅葉を見に行こうかーという話になり。

そして、現在わが家にある自転車は、クロスのみであり、まあ、行けなくもないし、運動不足だし、乗りたいなーという気持ちはあるのだが。。。

いかんせん、大阪市内から万博記念公園までの道はそんなに楽しくない。

てなわけで、結局、電車でGOしました。

今年はなんだかタイミングがあわず、あまりきれいな紅葉を見れなかったのですが、赤に黄色、どちらもキレイに色づいていました。また、少し高い位置にある空中観察路のソラードからの眺めもよく。

紅葉と自転車の写真撮りたかったなーと思う、1日でした。

f:id:sato_minivelo:20181211224644j:plain
f:id:sato_minivelo:20181211224612j:plain