ふたり家族 ~自転車と旅と~

夫と妻の2人家族が、近所やたまに旅行した先で、のんびり自転車に乗った記録です。

ウェアも秋モードで

そろそろ涼しくなってきたので、自転車ウェアも秋モードにしてみました。

トップスは、3年ほど前に購入して着倒しているCafé du Cyclisteのもの。淡い色使いがお気に入りです。

パンツは、CCPのクロップドパンツ。こちらも秋らしい茶系のあったかそうな生地。私は膝より下のパンツが好きなのですが、この長さのパンツってなかなかないので、これは貴重です。でも、このパンツはメンズだったかも。自転車ウェアはまだまだ女性ものが少ないので、時にメンズを買ったりします。男性も細い方が多いので、サイズ的にはいけたりするんですよねー。

f:id:sato_minivelo:20181107211352j:plain